3年生の夏が終わったら復帰じゃ




久しぶりー
メイポはINしていたが
更新はサボっていた俺・・・

まぁ見てる人少ないからいいんだけどね
今日も相変わらず練習してきました!
明日は2年生が修学旅行の準備なんでいません!
よって僕達1年生だけの練習なんです^-^

楽しみだなー
楽しみだよー

この練習は日曜日?か土曜日まで続くのかなw
この短い期間を大事にしようとおもう

すこしだけメイポしてきます
ばいばいいいい

いえーい
よっ!
およそ2週間ぶりだな^-^

昨日と今日は勉強休みでOFFなんだw
だから昨日はレードルsのもとでpg吸いをしてました・3・
レードルsありがとー

今日はともとデートなんです
っていっても勉強だけどね;
まぁ楽しんでこようと思います



うさみみ集団


ssはうさみみで並んでいる僕達



夜INするかも!
ばいばーい

秋の県大会
こんばんみー
久しぶりだねw

最近英検に見事落ちた俺^^
受かる気なかったけどー

んでんで今日は秋の県大会1回戦!
俺は背番号14で参戦w
あの懐かしい大遅刻をした上尾市民球場で試合したw
試合は見事に7回コールドゲームw
俺の出番わ無し;
でも先輩のかっこいいプレイをいくつも見れたから満足

でも完璧な満足じゃない
俺は夏の大会で活躍して
親、とも、後輩とかに甲子園の舞台でプレーしてるのを見せるのが夢!
だから夢叶えるまで挑戦!
最近はスイングスピードをあげようと必死ですw
あと体つきはもうちょいでかくしないとな!

んじゃちょっとだけメイポしてくる
ばいばいばいばいばいばーい

秋大

こんばんは
一昨日の狭山清陵との試合
白熱した試合の中
見事に市立川越高等学校は勝利を収め
秋の大会:県大会に出場が決まりましたw

さてさて僕はというと
背番号14の僕はというと
流石に今回の試合には出場なし!
でも憧れの先輩が活躍してたから
なぜか俺まで嬉しい気持ちになっていた←

今度の県大会の抽選会は26日~29日くらいかな
今日はこれくらいしか書くことないんだけどね
最近素振りがんばってます!
でも今日は体のそこらじゅうが痛いので
自主練しないで帰ってきました。。。

今日はここらへん
めいぽいってきー

byebye

明日は

こーんにちーわ
今日は9時~10時に英検で
1時の練習開始まで暇だったから
素振りとかティーとか自主練してたw

1時ちょっと前に雨が降ってきて
ないんじゃね?
みたいな感じになったんだけど
雨がザーザーの中
アップ開始しろとか言われて
皆「なんでなの?」とかいいながらアップした

キャッチボールしたあとにバッティングw
俺を含め数人の人は1番手の人達が打ってから
2番手の俺らが打つって形だったんだ
んでやっと2番手ってときに
雨が本降りになって
バッティング中止

結局2番手はゲージの中で打ってました
明日は狭山清稜と予選決勝!
勝てば県大会出場ですw

応援の方よろしくおねがいしまーす

メイポいくわー
Byebye


